2010年6月アーカイブ

菖蒲・宮地嶽神社

| | トラックバック(0)

蟷螂と笹本文にようやくたどり着きました。

とある日、笹竹を描いていたら、カマキリの子供が遊びにきてくれました。

とてもかわいいので、思わず写真にとりました。

他にも、ホタルなんかも来てくれました。

 

ただ、蚊は危険な来訪者です。

ちなみに私の大学の周囲は巨大な種類が明らかに違うのではないかと思える蚊がいます。

一度噛まれたら、一週間は跡が残るような、、、、

他にも、一か月以上も腫れるのもいます。そうして集中力をそぎ、私に締切という究極の毒針を刺すのです。

苦戦しています

| | トラックバック(0)

CIMG4289.JPGほぼ格闘です。

なかなか、携帯のほうの日記は簡単に更新できますが、いかんせん、パソコンのはとても難しいです。

ちょっとしたバス中での空き時間というより、こうして向かい合って書かなければならないので、日記をパソコンでつけていらっしゃる方は、とても気持ちが長くて、勤勉でいらっしゃるのだなあと、胸が苦しくなる思いです。

 

と、大げさな話ではなく、とても難しいのです。

 

そして写真の位置などは神の域なのです、、、、

 

ところで、こちらは箱崎の庭園での撮影です。

友人が私を気分転換にとボタン園に連れて行ってくれました。

が、結局こちらに気がいってしまいましいた。

青が印象的でとてもかわいらしい花でした。

ちょっと友人に似ていたせいかもしれません。

 

花のような人っていますよね。

花はみんな嫌いにならないので、そんなふうになれたらなと、とても憧れてしまいます。

せめてそんな作品が描けたらなと思うのですが、程遠いです。

と、悲しい気持ちになってまいりましたが、そうもいってられぬほと準備などがございまして、もうひと作業頑張ります!

このアーカイブについて

このページには、2010年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年4月です。

次のアーカイブは2010年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。