2012年7月アーカイブ

アビアントの様子

|
2012072712510000.jpg

アビアントのうちわ展の様子です。
さて、今はニコタマ、二子玉川より、清嘉堂文庫美術館へ向かい、それから、アビアントへとんぼ返りです。
アビアントでは、様々な方々のうちわを拝見し、楽しく思います。
清嘉堂文庫美術館では、貴重なご意見を伺い、自分自身の論調には模写が欠かせないと改めて思いました。
学芸主任の長谷川様、当日の申し出にも関わらず、まことにありがとうございました。

さ~行きたいです、ニューョーク!抱一がニューョークでブレイクしてくれると良いですね♪

2012072712040001.jpg

2012072712050000.jpg

1856926248_214.jpg

色々と学ぶところの多い展示でした。
写真は展示を終了した作品です。展示をさせていただいた作品はいずれも嫁ぎました。
常々思うのですが、私は作品の管理は苦手でして、とてもありがたく思う次第です。 

このアーカイブについて

このページには、2012年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年6月です。

次のアーカイブは2012年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。