Art Award Next Ⅱ ― アートアワードネクスト Ⅱ

|
本日は、アートアワードの会場に行ってまいりました。
まずは、林田様にお詫びするに限ると思っておりましたが、ご丁寧にご対応いただき、受賞者でもなんでもないのに、申し訳なく思います。作品の画像は後ほど。

武蔵野美術大の玉蟲敏子教授ともお会いしてきました。
これでようやく館長との約束を果たせました。
ずっとあこがれていた先生と抱一の話で盛り上がり、ありがたい限りです。今後もなんとか研究を続けて行きたいと思う一方で、数センチの距離で見せてもらった作品の技を自分のものにしたいです。夜は御子柴大三先生と今後の課題についていろいろと話しました。

絵の幅を広げたいと思いつつ、、、某コレクター様に現在展示中の作品のしつっこさについて熱心に話していただき、当面は細密な絵も悪くないかもなぁと思いました。

このブログ記事について

このページは、立木美江が2012年9月22日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「教室展の御礼」です。

次のブログ記事は「Art Award Next Ⅱ ― アートアワードネクスト Ⅱ のお礼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。