立木美江絵画教室展

|
立木美江絵画教室作品展(決.jpg

絵画教室展示が明後日より始まります。今月は、東京に行ったり、お客様に作品をお渡ししなければならなかったり、授業計画を立てなくてはならなかったりするのですが、先日ついに、トランクを忘れてしまう、定期券を無くしてしまう、定期券を慌てて購入したのに無くしてしまう、と、疲れがピークに達してしまい、自宅の布団で睡眠せざる得なくなってしまいました。今晩まで自宅で寝たら、明日からはまた、アトリエ生活に戻ります。有難い悲鳴だと肝に銘じつつ、、、
リンク先は教室展のご案内です。現在生徒数が30名を超え、初めての教室生の作品点です。最初は5人ほどでしたが、今では入れてくれるコーヒーを飲む暇もなく、講評をする余裕すらなく、せわしなく教室を行っております。明日は搬入日、生徒さんが手伝ってくれますが、私が寝坊しないようにしないと!ちなみに明日の午後は絵画教室です、、、多忙だと生きている実感が湧く、そうだ、そういうのが私は大好きな人間に違いないと自分に言い聞かせつつ...


このブログ記事について

このページは、立木美江が2012年9月 2日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頑固展、はじまりました。」です。

次のブログ記事は「立木美江絵画教室展-1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。