2014年8月アーカイブ

0830.jpg

先月7月8日~14日に上野の森美術館ギャラリーにて行われた「絵を描くはじめ展」のレポートを掲載いただいています。

月間GALLERY



001.jpg

002.jpg

京都の蔵丘洞画廊で行われる「空想美術大賞記念 1543人に選ばれた新鋭作家選抜展」に向けて現在、新作を誠意制作しております。

会期:9月13日 (土) ~ 9月22日 (月) 10:30 ~ 18:30  会期中無休
会場:蔵丘洞画廊 (京都市中京区御池通寺町東入ル)【MAP】

空想美術大賞 児玉 陽美
特別奨励賞 立木 美江
奨励賞 伊勢田 理沙
奨励賞 佐藤 明日香
奨励賞 吉田 潤


遅ればせながら、御存知の方も多いかと思いますが、私からも告知を。
銀座のギャラリー枝香庵様で90名の作家のグループ展に出品中です。枝香庵様の夏のアートフェアーです。
私も普段は展示用にはあまり表に出さない色紙絵を得意の紫陽花で描いてみたもので、色紙絵なのでちょっとお得なフェアーです。11日月曜日は5時までですが、普段は7時まで開いています。会社帰りにでも銀座のオアシスにお寄りいただければ幸いです。

御心配をおかけしました、祖母の容態がようやく落ち着きました。まだ入院中ですが、快方へ向かっています。
私自身も5件目の病院で本日熱が下がりました!御心配をおかけしました!コメントへのご返信は順次!

ギャラリー枝香庵 | サマーフェスタ
会期:8/4(月)8/11(月)
11:3019:00(日曜日、最終日は17:00まで)

詳しくは
ギャラリー枝香庵のHPを御覧ください。



このアーカイブについて

このページには、2014年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年7月です。

次のアーカイブは2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。