2015年1月アーカイブ

アトリエ近くにサーカスが

|
六本松アトリエのすぐ近くに「木下大サーカス」が来ました!
福岡には25年ぶり。
七才ぐらいに見た時には、世にも奇妙な世界にただ呆然としていました...
あまりのショックで、頭はオーバーヒート(T.T)
何と、死んだ振りしてたら、本当に寝てしまいました\(◎o◎)/!
大人になって見ると、、楽しくて、楽しくて時間はあっという間に過ぎました。
サーカスって最高! ようやく大人にりました。

もうすぐ節分!

|
10150751_647388682050260_2074803169548685133_n.jpg


もうすぐ節分ですね。
縁起物のお菓子をゲット
鬼の顔がピノコに似ていました。
お多福はイモウトォ~~に似ていません...私に似ています。
最近太ったので(^0^;) 制作中は運動不足なり

絵画教室の生徒さんが最近全国公募展で入選しました\(^O^)/
70歳代での初挑戦の快挙です
おめでとう~~~(^-^)V


西鉄313形が引退 62年の歴史に幕

|
10934079_644770095645452_8647306934540176071_n.jpg

つい先日いつも絵画教室へいく時になんとなく気になって撮影しました。
最古の私鉄とは知りませんでした。
ありがとう!御世話になったばい!


このアーカイブについて

このページには、2015年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。