教室展のご案内

|
来週は、絵画教室の展示で会場に午後1時から終日会場にいます。
今日は、絵画教室展示の案内をもっていたから、不審者にならずすんでよかったです!...確かに、画家、しかもスケッチを何時間も同じ場所でじーっとしているというのは、子供たちには珍しい光景かも。
「あやし人間ではない!」「絵を描く仕事なんだよ」と連呼しつつもなかなか説得力がなく、、「お絵かきの先生」という肩書きはありがたいことだ。
明日は雨、でも、梅の枝なら書けるはず、木の芽が生える前にスケッチをがんばらねば!
開催期間2016年03月22日(火)から 2016年03月27日(日)まで
開催時間11時~19時(最終日は17時まで)
料金無料 
内容2012年より新天町復古堂ギャラリーにおいて、立木美江絵画教室が開講されています。
その生徒さんたちの作品展です。
去年に引き続き4回目になります。
個性豊かで、いろいろな表現を楽しんでいます。
日頃の成果をご高覧頂けましたら幸いです。

このブログ記事について

このページは、立木美江が2016年3月17日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「横浜中華街の老舗『大珍楼』の舌賛のひと皿に出演させて頂きました」です。

次のブログ記事は「教室展がはじまりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。