2016年11月アーカイブ

陽はまた昇る - 83歳からの出発

|
偶然にも取材を受ける栗田さん。地元のテレビで「初めての出品者」としてコメント付きで放送されました。どうみても村山元首相とおぼしきお方ともご家族で記念写真、、と、栗田さん、何か持ってますね!
やっぱり得を積んだ方はちがうなと、生徒さんなのに学ばせてもらいっぱなしです。
栗田さんは念願かなって、ついに湯布院にご家族と日帰り旅行に!湯布院がもっと素朴な観光地だったころの思い出をはなしてくださっていましたが、今は
とってもにぎやかですね。
湯布院町の中心にある、アートホールでの展示、湯布院に家族との楽しい思い出がまた一つ増えましたね。
絵がいつまでも心の模様をとどめておけるように、夢の架け橋が、輝かしい未来へとつながっていくことを切に願っております。
虹色の人生なんて、なんてすてきなんだろう。
 
201611.png
 
チューリップは医師の日野原重明先生、虹は絵画教室の栗田さんです。コメントもバッチリですよ!
今度、絵画教室のみんなで、公民館のPCをお借りして、動画をみましょうね。自分のことのように皆さん、とっても喜んでいました。来年の新年会の主役、よろしくお願いしますね!
栗田さん、一番うれしいのは、ご家族がこの展示を気にして、一緒に湯布院に旅行に行くことになったことでなないでしょうか?
家族との絆を深める展示になって、ご協力いただきました、栗田さんのご親族、そして展示スタッフの皆さんに感謝をこめつつ
 
▼陽はまた昇る-83歳からの出発- (フェイスブックページ内動画ページ)

このアーカイブについて

このページには、2016年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年10月です。

次のアーカイブは2016年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。