和魂洋才-作家に乾杯

|
熊本地震・九州豪雨災害の支援のため四日間限定のチャリティー企画です。絵画や映画などの文化を通じて人と人、人と社会を笑顔でつなぐことを目的にしているそうです。

「和魂洋才-作家に乾杯-」というテーマでして、前半は作品展示&アート作家さん向けイベントです。 チラシは明日2/22・23日の若手作家向けにだれでも参加できる無料~500円の座談会のものです。
詳しくは下記のHPをご覧ください、飛び込みでもOKですよ。懇親会もあるそうです。

 https://www.fidff.com/201802/0222/index.html


後半は映画&上映イベントで映像作家向けイベントが組まれています。 もちろん、通常通りの展示や、日本酒試飲会&落語の高座、など一般の方々に向けられたどなたでも参加しやすいイベントも組まれています。 画廊を文化サロンに見立て、ギャラリーがはじめての人でも、文化交流の空間を気軽に楽しめる内容になっています。どなたでもお気軽にどうぞ。

 https://www.fidff.com/201802/index.html

wakon.jpg


このブログ記事について

このページは、立木美江が2018年2月17日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ明日から3人展」です。

次のブログ記事は「福井 安紀さん100回目の個展をご紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。