Yoshie Tachiki - Blog



博多東急ハンズにて展示のお知らせ

|
1.jpg

今月11日~17日まで、博多東急ハンズ5階にて、作品の展示およびグッズの販売があります。 

東急ハンズでは、今後、九州ゆかりの作家さんの紹介をなさっていくそうですが、第一回目に推薦をしていただきました。 

17日には、ワークショップを行います。「はじめてアートスクール」というイベントで、約500円で、1時間ほど、絵の具や筆の選び方をご教授させていただきます。 
思うようにご指導させていただいてよいということですので、私の得意とする画材や手法を個性的に御教えさせていただければと思います。 

作家の紹介ですので、作品の数には限りがございます。水彩画を中心に過去作が数点です。 
グッズは、デザイナーの妹に作成していただいたポストカード、11種類です。 
通常は作品の展示会場には、このようなものは置いておりませんが、博多駅で現在開催中の「ローズトリップ」にあわせて、バラを描いた作品などを中心においております。額装いたしますとちょっとしたスペースに御家の中で、インテリアとして展示ができるようなディスプレーをしていただけるとのことです。 

お問い合わせは、このホームページの「お問い合わせ」よりご連絡をくださいませ。 
ほんのちょっとした展示ですが、お楽しみに! 

このブログ記事について

このページは、立木美江が2012年6月 7日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アトリエ前の睡蓮が咲きました」です。

次のブログ記事は「博多駅の九州の作家さん紹介コーナーで展示です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Copyright © 2004 Yoshie Tachiki All Rights Reserved.