Yoshie Tachiki - Blog



博多駅の九州の作家さん紹介コーナーで展示です

|
1851300425_57.jpg


有りがたいことに展示期間が前倒しされ、本日、6月の10より展示です。

阪急博多駅、東急ハンズ5階の、九州の作家さんを紹介するコーナーで第一回目に展示をさて頂けることになりました。 こちらは、もともと画材コーナーということもあり、画材の紹介や、絵画技法、ワークショップと絡めながらのちょっとした展示です。6月、博多駅では「ローズトリップ2012」を開催中です。それにあわせてバラの作品を中心に5点ほど、ポストカードを12種類ほど販売しています。また、画材の紹介をからめて、めずらしく絵ハガキを描き下ろしています。写真は、納品したポストカードと、絵ハガキです。我が家の額アジサイと、バラの花です。
大山さんに額装して貰う前です。
ちょっとしたコーナーとはいえやはり嬉しく思いますとともに、展示に際して御尽力頂いた大山さまに感謝申し上げます。
ワークショップでは、「はじめてアートスクール」と題して、17日、日曜日に午前中と午後に演習をします。ご興味のある方は、当ホームページの「問い合わせ」からもご参加を受け付けております。もちろん、当日でも大丈夫です。
まあ、楽しく出来ればと思います。 

博多駅にお立ち寄りの際には御一見下さいませ。 
17日までの展示です。

このブログ記事について

このページは、立木美江が2012年6月10日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「博多東急ハンズにて展示のお知らせ」です。

次のブログ記事は「新宿のギャラリー ポルトリブレにて展示中です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Copyright © 2004 Yoshie Tachiki All Rights Reserved.