Yoshie Tachiki - Blog



第4回東勝吉賞水彩画公募展のご紹介

|
本日、地域の文化祭で展覧会の準備中、栗田さんに「東勝吉賞水彩画公募展」の心のこもったポストカードをいただきました。
とてもうれしそうで、ちょっとだけ出品を手伝いましたが、ご丁寧な感謝状までいただいてしまいました。
人生で初めての公募、初めての経験に栗田さんは
「交流会には参加できませんが、83才以上の好きな絵画の仲間を得たことがとっても嬉しい。人生で初めての公募展で展覧会です。事務局の皆様とお仲間にも感謝を申し上げたい」とのことでした。
 栗田さんは私の教室の最高齢で、教室の不動のエースです。
輝ける舞台をご用意していただき、丸山様をはじめ事務局の皆様に絵画教室一同、感謝を申し上げます。
 
以下公式FBより
第4回東勝吉賞水彩画公募展
    陽はまた昇る~83歳からの出発~】
期間:10月21日(金)~11月21日(月)
場所:由布院駅アートホール
由布市内を始め全国から、また遠くはアメリカシアトルからの出展があり、全部で45点が集まりました。最高齢は104歳の方なんだそうです!
是非、ご覧ください!
 

20161002.jpg

このブログ記事について

このページは、立木美江が2016年10月15日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「九州にも熊がいた」です。

次のブログ記事は「「岩田屋80周年」の企画でご紹介いただきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Copyright © 2004 Yoshie Tachiki All Rights Reserved.