Yoshie Tachiki - Blog

福岡三越内 ギャラリーⅥにて個展開催

2021年4月13日


2021年4月14日(水)より26日(月)まで
福岡岩田屋三越6階美術ギャラリーⅥでの個展です。
福岡三越では何年もお世話になりながら、初めての個展です。
会場では15点ほど日本画の作品を展示致します。
春に福岡での展示と言うことで、
和白・拾六町・福岡城・六本松・唐の原など
福岡市の至る所でスケッチした春先の草花の作品です。
しかしながら本日まで制作に時間をかけたが故に、
今頃のご挨拶、ご案内となり失礼します。
昼夜大逆転生活で、目がショボショボします。
伏してのお詫びを重ねつつ
会期中は午後より在廊しています。
ご質問などございましたらお気軽にどうぞおたずね下さい。
三密対策に努め、感染予防に順守致しております。
また、コロナ禍で外出を控えていらっしゃる方も多いかと存じます。
明日からは福岡で個展に展示中の作品の一部を
こちらでご紹介させていただければと思います。
お家で好きな時に絵を眺めて
ホッコリした気分を味わって頂ければ幸いです。
写真は野アザミです。銀箔に唐草紋様をあしらいました。
アザミも若芽を食べられるそうですが、ちょっと痛そうです(笑)

福岡岩田屋三越
https://www.iwataya-mitsukoshi.mistore.jp/mitsukoshi.html

展示作品一覧はコチラ


展示案内 

Copyright © 2004 Yoshie Tachiki All Rights Reserved.