Yoshie Tachiki - Blog

三人展 天然自然のご紹介

2017年06月16日

「天然自然展」は日本画×陶芸×現代美術 異色の組み合わせですが、なぜだかぴったりと合い、インスタレーションアートな空間です!

左は銀箔地を掘り込んだ梅に流水作品と、アーロンが地味だから飾りにくいといっていた作品が絶妙です。

右の現代美術の作品は色のグラデーションで、陶芸も色のグラデーションと、打ち合わせをせずになぜかこうなりました。外のお客様が多く通りすがりに入ってこられます。
ジャパニーズなもの、おしゃれなもの、使えるもの、それぞれに感心を持っていただき、誉めてもらうと、万国共通にうれしいもので、英語、勉強したいなぁと思う限りでした。

パレットギャラリーの杉本・大島さんのセンスでこんな並び方になりました。
展示のプロのセンスに感謝です。

私は明日はご挨拶周りで、展示を告知行脚してまいります。香月さんの在廊日です。もし御連絡をいただきましたら、パレットから1時間以内におりますので、御遠慮なくお声掛け下さい。

17・18日は立木、19日はアーロンです。



展示案内

Copyright © 2004 Yoshie Tachiki All Rights Reserved.