Yoshie Tachiki - Blog

福岡岩田屋三越の特選会のご案内
立木美江

2018年05月11日

 

昨日の日経新聞に掲載されていたそうで、父から慌てた連絡で気が付きました。もしかしたら他の紙面でもお気付きのかたもいらっしゃると思いますが、本当に身に余ることで恐縮の限りですが、明日の福岡岩田屋三越の特選会紙面を飾らせて頂いています。初めてのことでただただ、驚いています。
展示は今週末11日金曜日から14日まで岩田屋三越で9階特選会会場です。会場には私は数点ですが版画も併せて恐らく100点以上の作品に溢れています。
前回は完売につき、御礼状を書き進めている間に半年がたち、
申し訳なく思いこの場を借りてお詫びします。
思い返せば三越様で半期に一度展示をさせて頂いた小品はほぼ全て私よりも大切に育てて下さる方々に出会いまして作品は幸せ者であるなぁと思います。
先週はギャラリー風でのnextart展でのグループ展示 武田先生を始め皆様にお世話になりました。
感謝の心ばかりが先に立って、手が追いつかず重ね重ね申し訳なく思います。
いつもフォローをして下さるお客様を始め家族や友人、作家仲間、画廊主様などに深く御礼申し上げます。
詳しくは特選会期間中は福岡岩田屋三越様トップページよりご参照下さい
 http://www.m.iwataya-mitsukoshi.co.jp/index.html
ありがたいプレッシャーで胃腸薬を服用しつつ、、強くなりたいです



日常

Copyright © 2004 Yoshie Tachiki All Rights Reserved.