Yoshie Tachiki - Blog

枝香庵サマーフェスタ2022

2022年8月3日


お久し振りです、暑中見舞い申し上げます。
明日から東京での展示のお知らせです。8/4(木)~8/13(土)まで銀座枝香庵でグループ展示をさせていただきます。
ギャラリー枝香庵は銀座松屋の向かい側で屋上テラスのある大都会の穴場的スポットです。
ちょうど銀座の画廊めぐりができる画廊マップの真ん中あたりで、こちらを拠点に画廊巡りを楽しまれるコレクターさんも多々いらっしゃいます。もちろん、銀ブラにもちょうどよい位置にあります。
初めての方は入口がみつけにくいかと思いますので、迷われたら画廊にお問い合わせ下さい。
私はSM二点と小サイズですが枝香庵さんとご縁のある70名の作家の作品が一同に集うものです。
私は4日〜6日まで在廊予定ですが、コロナ禍ということもあり、密になるのも申し訳無く、画廊の周辺にいますのでご用の際にはお気軽にお呼び立てください。
↓銀座ギャラリー枝香庵公式サイトを御覧ください。詳細は
https://echo-ann.jp/
コロナ禍等でそれぞれご事情が異なるかと思われますので、もしもよろしければご高覧頂けますと幸いです。
久々の関東での展示、あの人は今、、状態ですね。。制作は細々とですが続けていますよ、元気です。
とにかく福岡には居ない画材の職人さんを訪ね歩いて岩絵具をゲットしたいと思います。


会期:2022年8月4日(木)~8月13日(土) ※水曜休廊
時間:11:30~19:00(日曜日、最終日は17:00まで)
会場:〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-12 銀座ビルディング
7F:ギャラリー枝香庵Flat / 8F:ギャラリー枝香庵

詳細はこちら

8月6日(土)16:00~18:30
ドリンクパーティを開催予定です。
※感染状況によっては中止の可能性もございます。

 展示案内

Copyright © 2004 Yoshie Tachiki All Rights Reserved.