Yoshie Tachiki - Blog

ふくおかフィナンシャル・グループ 2023カレンダーに採用

2022年11月22日



この度ふくおかフィナンシャルグループの
2023年度カレンダーに立木美江が採用されました。

制作にあたり沢山の方々にご協力頂き、身に余る程の立派なカレンダーが出来上がりました。

近年、日本画材の職人さんたちを訊ね渡る中で日本画材の危機的な状況を少しでも応援できるような試みに大学の研究者さんと連携して行ってまいりました。 こちらももう少しでご紹介できるかと思いますが、このような取り組みも踏まえて私の作品をお選び頂けましたことを大変感謝致しますと共に 今後益々の活動に誠心誠意取り組みたいと思います。

もしご覧になられたい方は六本松のアトリエにも飾らせて頂いておりますので、是非ご高覧頂けましたら幸いです。


※2022年12月26日 追記

このカレンダーが「第74回 全国カレンダー展」で「実行委員会奨励賞」を受賞しました!
これも制作にご尽力いただいたみなさまのおかげです!
本当にありがとうございます!



立木美江

 展示案内

Copyright © 2004 Yoshie Tachiki All Rights Reserved.