Yoshie Tachiki - Blog

趣味の山野草 2023年1月号にご紹介頂きました

2022年12月15日



この度ご縁頂き月刊誌『趣味の山野草』の紙面にて作家紹介と2023年3月1日からの展示案内をご紹介頂きました。
近年は園芸の草花というよりも野や路上に自生している植物をモチーフに作品を描いておりますので、この本にご紹介頂けたことを作家としても大変嬉しく思いますと共に山野草を愛する読者の方々の期待に応えれるような 作品を描けるよう身が引き締まる思いです。

掲載に際しご尽力いただきました株式会社 栃の葉書房、趣味の山野草編集部のH様に この場をかりて深くお礼申し上げます。

奥深い山野草の世界と共に私の作品を知っていただけましたらこれほど嬉しい事はございません。
全国の書店・下記の出版社ページよりオンラインでもご購入頂けますのでご覧いただけますと幸いです。

趣味の山野草 公式ページ

立木美江

メディア掲載

Copyright © 2004 Yoshie Tachiki All Rights Reserved.