Yoshie Tachiki - Blog

長崎県・石丸文行堂さんで日本画WS開催

2024年4月20日



https://wakuwaku-no-tatsujin-001.peatix.com/
ファミ旅主催の柳さんの企画で長崎市内の石丸文行堂さん本店で親子向けの日本画体験イベント・WSに講師として大変貴重な機会を参加させていただきました

当日は親子連れを中心にたくさんのお子さんに日本画材に触れていただける大変貴重な機会となりました。

お世話になった恩師の松尾敏夫先生の地元で開催できたのも大変感慨深く、今回参加希望者多数により泣く泣くお断りさせていただきました子供たちのためにまた時期を改めて次回も開催いたします!!

子供たちの嬉しそうな笑顔をみれるとこちらも元気をもらっちゃいますね。たくさんの方のご協力を得て、講師の私もワクワクが溢れるイベントになりました!!



WS案内

Copyright © 2004 Yoshie Tachiki All Rights Reserved.