Yoshie Tachiki - Blog

パレットギャラリー展示の御礼
立木美江

2019年12月31日

麻布十番パレットギャラリーに足をお運び頂いた皆様、誠にありがとうございました! 久々の展示にもかかわらず、杉本さんと大島さん、御子柴さんを交えて 快気祝いを開いて下さいました。 先日、胃カメラを飲みましたが最近の胃カメラってスゴいんですね! 寝ている間に終わりました。 相変わらず全快とはいきませんが、一歩ずつ健康に近づいています。 今月末よく後輩や友人が展示をしていたギャラリーエンラセさんが画廊を閉廊する事になりました。 最後に、ギャラリーの壁面に自由に描いて良いとのことで即興で感謝の花束を贈呈させていただきました。 武内さん、田村さん、心温まる思い出を、ありがとうございました。  


日常

Copyright © 2004 Yoshie Tachiki All Rights Reserved.